お知らせ

夏季休業のお知らせ

投稿日:

誠に勝手ながら、当社では下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。

令和元年8月10日(土)〜8月15日(木)

8月16日(金)より通常どおり営業いたします。

受賞

「平成30年度 コンクリート構造物品質コンテスト」 優秀賞 を受賞しました。

投稿日:

令和元年7月31日、国土交通省近畿地方整備局長より、当社が施工した工事が「平成30年度 コンクリート構造物品質コンテスト優秀賞」を受賞しました。

発注事務所 近畿地方整備局 滋賀国道事務所
工事名 野洲栗東バイパス大中小路地区橋脚設置工事
元請会社 (株)金子工務店
専門工事会社 (株)くまの重機
(株)第一圧送
松岡鉄筋工業(有)
和工業(株)
(有)トヨテック


「コンクリート構造物品質コンテスト

公共施設の基本的材料であるコンクリートの構造物を長く後世まで使い続けるためには、高い品質のコンクリートである必要があります。近畿地方整備局では、コンクリート構造物の品質に関する意識の高揚、技術の伝承及びコンクリート構造物の品質の向上を図ることを目的として、平成15年度から現場の作業に従事されている専門工事業者及び元請け会社を対象にコンテストを開催しています。

お知らせ

冬季休業のお知らせ

投稿日:

関係各位

拝啓
日ごろは弊社に多大なご芳情を頂き、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社では年末年始の期間、下記のとおり休業期間とさせて頂きます。
休業期間中はご不便おかけいたしますが、何卒ご容赦ください。
末筆ながら皆様にもよい新年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。


休業期間 平成30年12月28日(金)~平成31年1月6日(日)

敬具

お知らせ

近畿地方整備局より局長表彰を受賞しました。

投稿日:

この度、当社が施工した「湖西道路苗鹿地区道路改良工事」(滋賀国道事務所)が優良であると認められ、近畿地方整備局長より表彰されました。また、同工事において工事部の桂知史が優秀建設技術者表彰を受けました。当社は、平成28年と平成29年にも受賞しており、今回で3年連続8度目の局長表彰受賞となりました。